出店、体験、ステージ募集について


*ハンドメイド出店者募集について*

※こちらの募集は無事修了致しました*

 

【出店料金】1000円
【1ブース】90cm×45cm
【募集定員】24ブース
【規約】ホールの使用規約に基づき
出品される商品のお値段設定は『500円』までとさせて頂きますのでご協力宜しくお願い致します。(古着もハンドメイドも同じ。)

※長机の半分の大きさ。机・椅子完備致します。

※お一人さま、最大2ブースまでご利用可能。

※ホールの規定で、食べ物。手作り石鹸などは、保健所の許可がないので、出店できません。

 

 

 

 

*ワークショップブース募集について*

※こちらの募集は無事修了致しました*

 

【出店料金】1000円
【1ブース】90cm×45cm会議用テーブル半分
【募集定員】22ブース       

       

※1ブース。ハンドマッサージや似顔絵など、お客様と1対1で行う体験型出店にお薦めです。

※1度に複数のお客様相手のワークショップ出店のお客様は2ブース出店をお薦めします。
1ブースは会議用テーブル半分の大きさになりますので、ご注意ください。  
※ホールの規定で、食べ物。手作り石鹸などは、保健所の許可がないので、出店できません。      


【規約】ホールの使用規約に基づき
体験料金としてのお値段設定は『500円』までとさせて頂きますのでご協力宜しくお願い致します。
材料費、体験費込のお値段設定となっています。

 

 

*ステージ出店募集について*

※こちらの募集は無事修了致しました*

【出店料金】

※1枠15分1000円から出演できます。最大2枠(30分)までです。

※1枠15分1000円から出演できます。最大2枠(30分)までです。

※1枠の中で、セッティングから、パフォーマンス、片づけまで含みます。

 

※当日は、施設の音響スタッフが、マイク調整。音楽の音量調整を担当しますので、出演が決定しましたら、

ママフェスのステージ担当と、連絡し、調整します。

 

※ジャンルは、ママだけでも。子供だけでも、親子でも。

ダンス、歌、吹奏楽、その他、ステージを使って、会場で歌のワークショップや講演などでも構いません。

 

 

 

 


*参加希望の方は参照下さい*


何ブース必要、椅子は何脚必要かご明記上、

*****メッセージをください。*****
3月1日~5日まで受付を募集しております。

 

*3月1日は混み合うことが予想されますので、返信が翌日以降になります。ご了承ください。

 

メールアドレス・・・・sayamamafes04@gmail.com

 

 ※Gメール利用の為、セキュリティをかけてる方は、送信できても、こちらからの返信を受け取る事ができなくなる恐れがあります。 

ドメイン解除をして、メールを送信してくださいますようお願いします。 

 

 

 

 

 

*出店が決まった方でブログやHP紹介をしたい方*

ハッピーノブログやFBなどにてお店やステージのご紹介が出来る場所を設けております♪
イベントが近くなってきましたら、はっぴーのブログにて紹介していきますので

商品や、普段のお店の雰囲気などの素材写真をご用意ください。

 

FBをご利用できる方はイベントが近くなりましたらフェイスブックの【宣伝フォーム】を立ち上げます。※5月頃予定

そちらにて宣伝の文章や素材写真など承っていきますのでフォームが出来ました際はコメントをお願い致します。

またFBをご利用できない方はママフェスアドレスからでも承っております。

 

【メールから送られる場合はこちらをコピーしてお使いください↓】

.1、お名前(出店・出演するお名前でお願いします)
2、簡単な紹介文
3、紹介写真(1~5枚まで)
.

 

 


*当日もお店の紹介・宣伝コーナーを制作します*
・紹介ご希望の方はA4サイズ以内の用紙に製作して頂きお持ち下さい。ホワイトボードに張り、宣伝いたします。

(A4以上のサイズとなりますと、貼れない方も出てしまう可能性が出るためご協力お願いいたします◎)

 

個人出店で、

既存のお店がない方は、趣味やプロフィールなどでも◎

当日のお店の宣伝以外にも、生徒さん募集や、自分のお店や教室の宣伝などのチラシを置けるようにもします。

この機会に、狭山のママ達に、みなさんの日頃のお店やお教室を知っていただきませんか?宣伝のチャンス!

 

 
*5月に説明会を予定しています*
 日にちが決まり次第、ブログ等でお知らせします。
 お店のチラシ300枚までお持ちいただければ、皆様のちらしを袋に1つにまとめ
 ママフェス当日に入り口で、スタッフがお客様に手渡しでお渡しします。